新しいことを始めると。

こんばんは。

アクセス解析が過去一番良くてとてもうれしい気持ちになっている織夕凪です。

ありがとうございます。

誰かが読んでいるというだけでとてもうれしい気持ちになります。

 

最近、ゴルフを始めたのですがなかなかうまく打つことができず悪戦苦闘しています。

そんな中でも、まっすぐ打てた時の喜びやコツコツ積み上げていく楽しさがあったりと私の日々に様々な刺激を与えてくれてます。

 

最初はうまくいかないのは、どれも共通して言えることで

ゴールが見えない道を歩き続けるのにはかなりの忍耐力が必要であると同時に、

自分を何が何でも信じぬくことが大切だと思います。

 

まだまだ、これから!がんばれ、がんばれ私!!

皆さんも頑張りましょう!