コタツと冬と、人生と。

こんにちは。

今日も雪が降るのではないかと思いながらコタツから抜け出せない織夕凪です。

 

タツにいると、頭がぼぉーっとしてくるのですが、そんな時ふとこんな人生でいいのかと思うようになりました。今、絶賛人生に迷い中です。

タツ恐るべしですね。

 

こんな人生送りたいとか、あんな人になりたいとか皆さんはそんな事を思った事がありますでしょうか?

 

もっといい人生を送りたいと考え、それが具体的に思い浮かべることが出来ず、ただ毎日何に抗いながら過ごしています。

最初は上手くいかない事が多く、心が折れそうになる時ありますが、それでも毎日強く生きていこうと思います。

皆さんも頑張りましょ!

絶対いい事あります!